HOME > 総合 > 『同窓会名簿発行のお知らせ 確認はがき』について

What's News

2023年9月16日

総合『同窓会名簿発行のお知らせ 確認はがき』について

三重県立伊勢高等学校同窓生各位

平素は同窓会活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、最近同窓生各位の登録住所に届いたはがきについて、学校にも多くのお問合せを頂いています。
今般、株式会社サラトから届いた『同窓会名簿発行のお知らせ 確認はがき』は、
伊勢高校同窓会の正式な事業である、同窓会名簿作成業務の一環であり、決して詐欺ではありませんので、ご安心ください。

それでもご心配な方は、同窓会が名簿作成を正式に委託しているサラト社直通のフリーダイヤル
  0120-934-681
に電話して頂けましたら、詳しく説明いたします。

夏休みも終わって学問の秋を迎え、また特に受験のラストスパートに差し掛かった3年生を支えるべく教職員も受験モードに入っていますので、伊勢高校に問い合わせることはお控え頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

本名簿作成事業の収益は同窓会の運営と、同窓会を通して伊勢高校サポートに回りますので、同窓生の皆様におかれましては、はがきの返信、並びに可能であれば名簿の予約購入や広告等にご協力頂けましたら幸いです。

今後とも伊勢港高同窓会の活動にご協力賜りますようお願い申し上げます。

2023年9月吉日
三重県立伊勢高等学校同窓会事務局

広告企業募集

同窓会員が経営する会社・お店、または勤務先をご紹介する有料広告スペースです。
運用費用にかかった費用以外は、50周年記念事業の継続事業(奨学金)として、活用させていただきます。

所定の原稿用紙にご記入いただくだけで、記事広告ページを作成いたします。

詳しくはこちらから

協賛企業一覧